マジックミラー号 23歳爆乳OLのおっぱいがペタンペタン揺れる素股!

マジックミラー号が銀座の美脚OLをターゲットに絞って素人OLさんに素股をさせちゃう黒パンスト美脚OL限定の企画、作品名はマジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!パンスト越しのスマタで気持ち良くなったOLの破けたストッキングからおチ○ポの挿入!? in銀座っていう相変わらず長いタイトル。

この作品は2016年12月23日に配信された新作マジックミラー号です。

銀座の黒パンスト爆乳OLの騎乗位素股!

可愛い23歳OLのおっぱいがすごいんですよ!ペタンペタンと音を立てながらの黒パンストを履いた騎乗位素股で爆乳おっぱいが揺れまくるんです。しかもこの黒パンスト越しの素股がなんともエロいです。

この動画はSODクリエイト、DUGAさんから提供されてます。

この爆乳おっぱいをネタにこの子をチョイスしましたが、かなりOL、パンスト好きにはたまらない、美脚OLが今回揃ってて、黒パンスト越しの素股がまたエロいですよ!

銀座のセレブOLたちがMM号で素股!

この動画以外に出演してる銀座OLのキャプチャー画像です。見ての通り、美脚に恥じらいながら電マを充てられてる美脚OLがいい感じです。

マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定! マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定! マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定! マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!

マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!パンスト越しのスマタで気持ち良くなったOLの破けたストッキングからおチ○ポの挿入!? in銀座マジックミラー号 黒パンスト美脚OL限定!パンスト越しのスマタで気持ち良くなったOLの破けたストッキングからおチ○ポの挿入!? in銀座

銀座で見つけた美脚OLたちを商品開発モニターと称して自慢の黒パンストチェック!特製ジェルでヌレヌレになったストッキングの伝染しやすい箇所を入念にコスってあげると敏感OLたちはパンツ丸出しで感じちゃう!仕上げにギンギンのチンポでスマタまでされちゃったOLたちは破れたパンストからチンポ入れられちゃう!?

VRでハーレム感を味わえる痴女動画!

乳首舐めにフェラチオ、しかも
広瀬うみ・逢沢るる・水野朝陽・椎名そら
と可愛い女優があなたのちんこを攻めまくるのですよ!